お気に入りサイト 更新状況RSS


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-) 

いきものがかりのファンは変態が多い

1 :Track No.774:2009/01/13(火) 05:04:42
そう思う。



3 :Track No.774:2009/01/13(火) 06:47:37
いきものファンですが正直本スレは変態の巣窟だと思う


管理人から
★ほとんどコピペのスレでした。 本当に・・ざんね・・ん?ある程度省きましたが、大変少なくなってしまいました・・。  →http://www.youtuberepeat.com/watch/?v=BXwz5bhdFuw  オヌヌメ
6 :Track No.774:2009/01/14(水) 02:53:53
そうか、じゃあ俺変態だったんだ。




8 :Track No.774:2009/01/14(水) 06:23:43
>>6
みんな変態だから心配するな。



27 :Track No.774:2009/01/15(木) 23:46:21
きよえああああああああいああ
きよえきよえきよえああいああ
ブサカワきよえきよえきよえきよえああああいああああああああ
きよえ好きだああああうあああ
きよえらぶきよえらぶブサカワきよえらぶ



28 :Track No.774:2009/01/16(金) 00:18:16
明日はMステか…
いきものファンはオナニーし放題だろうなあw




43 :Track No.774:2009/01/16(金) 23:34:01
このあと、ファンはラジオでオナニーかな?




50 :名無し君:2009/01/17(土) 01:05:36
きよえちゃんかわいいー




57 :Track No.774:2009/01/17(土) 08:43:35
本スレの次は堂々と、
【変態】いきものがかり 32班【キモオタ】
でいいのにね。





69 :Track No.774:2009/01/18(日) 13:03:26
嫁にしたい



71 :Track No.774:2009/01/19(月) 01:19:40
>>69
それは無理だ





76 :Track No.774:2009/01/19(月) 12:04:47
キヨエ、鼻整形しなさい



77 :Track No.774:2009/01/19(月) 19:07:02
>>76
お前が先に整形しろ。




79 :Track No.774:2009/01/19(月) 19:17:39
きよえさん?デビュー当時よりかなり
痩せたと思う。 髪の色とか長さも
今のが オタ好きしそう・・。


83 :Track No.774:2009/01/19(月) 22:38:45
>>79
変態ファンが多くなった原点なのか?



84 :Track No.774:2009/01/20(火) 00:28:38
変態が多いのか…

女とライブいこうと思ってるんだけどやめたほうがいいかな?
マジレスお願い




94 :Track No.774:2009/01/22(木) 01:48:45
このスレにカキコミしている「変態」、「キモヲタ」、「バカ」、「アホ」、「クズ」、「カス」、「犯罪者」共よ、キヨンバンワ。




128 :Track No.774:2009/01/28(水) 01:47:48
毎日キヨニーしてるお





142 :Track No.774:2009/01/30(金) 16:04:57
変態じゃないよ!
オナニーなんて当たり前のことじゃないか
今日もきよえで抜くお(*´Д`*)




143 :Track No.774:2009/01/30(金) 16:49:13
>>142
ファン全員変態だから、堂々とたくさん抜いてOK。




157 :Track No.774:2009/02/02(月) 21:51:54
キヨエちゃんはキモヲタファンの増加についてどう思っているんだろう。
①キモヲタは嫌っ!氏ねっ!
②考えようによってはいい金づるだ。ちゃんとCD買えよな!
のどちらかというところかな。




158 :Track No.774:2009/02/03(火) 03:41:18
>>157
キモオタは嫌かもしれないが、最近調子乗りすぎているような気がするので、2が本音かな?




181 :Track No.774:2009/02/06(金) 17:27:05
PV集発売されたら、購入者の大半はキモヲタファンになりそうだな。




195 :Track No.774:2009/02/09(月) 17:42:15
きよえの良さがわからないなんて可哀想なアンチだぜ
きよえ(*´Д`*)ハアハア
唇がふっくらしてたまらんわい




209 :Track No.774:2009/02/11(水) 11:12:05
気まぐれロマンティック以後のキモヲタファンは
それ以前は何処に生息してたんだろう?




211 :Track No.774:2009/02/11(水) 11:25:25
>>209
曲無関係に、いきものファンは変態やキモオタしかいない。



215 :Track No.774:2009/02/11(水) 22:36:05
キヨエちゃんは確かにかわいいけど俺は曲自体も好きだなぁ。




216 :Track No.774:2009/02/11(水) 23:11:35
もちろん曲、歌声も好きだよ



263 :Track No.774:2009/02/19(木) 15:18:19
このスレ開いた奴の特徴

(99.999%該当)


(1)身長が170cm未満である。
(2)女性から告白されたことがない。自分から告白したことがない。生まれてこのかた十分以上マッタリ会話したことがない。(勿論、女性の家族親戚は除く)
(3)髪が薄い、もしくはハゲである。
(4)年収が500万円以下である。
(5)高卒もしくは人様に言えない大学(概ね日当駒船・参勤交流以下)卒である。
(6)勤め先バイト先が中小零細企業である。又は無職である。
(7)いわゆるメタボであり全身テカテカアブラギッシュである。
(8)日常生活で親兄弟親戚以外の女性との接触が余り期待できない。
(9)色白全身剛毛である。髭剃りあとから胡麻塩君と呼ばれた事がある。
(10)同い年くらい又は年上の女相手だとキョドる。反面、いわゆるロリ年齢相手だと強い。
(11)アトピー等の皮膚病持ちである。
(12)歯並びが悪い又は口臭・体臭が酷い。
(13)関東出身である。
(14)障害又は重度の対人コンプレックスを持っている。
(15)実はいまだに実家住みの高齢童貞である。



265 :Track No.774:2009/02/20(金) 15:21:05
>>263
やべぇ(13)に該当するわ



268 :Track No.774:2009/02/20(金) 23:23:06
>>263
俺も該当するわw
(13)に(´,_ゝ`)




273 :Track No.774:2009/02/22(日) 09:04:19
アンチは人気があればあるほど増える。




299 :Track No.774:2009/04/13(月) 22:52:42
しょこたんの新潟コンサートに行ったとき、隣の建物でいきものがかりの
コンサートをやってたけど、しょこたんのファンのみならず、いきものの
ファンにも基地外が多いんだなwwww



320 :Track No.774:2009/05/09(土) 20:07:35
いきものがかりの存在自体が糞だから。それだけだ。文句あるか。



322 :Track No.774:2009/05/09(土) 23:14:55
>>320も糞まみれだからいきものがかりが糞に見えるってことなんだね。
とりあえず自分の目についてる糞を洗い流してからレスしてください




325 :Track No.774:2009/05/10(日) 21:38:08
いきもの好きです。すげぇ良い声してる





413 :Track No.774:2009/06/01(月) 22:51:48
HENTAIって素敵やん!
ホタカくん×ヨシキちゃんも素敵やん!
キヨエちゃんも素敵やん!
いきものヲタって、とっても素敵やん!





438 :Track No.774:2009/06/10(水) 23:52:00
作る歌が神なんすよ。
神と女神です。



444 :Track No.774:2009/06/12(金) 18:10:08
学生時代、男2人が生き物係として飼っていたのがキヨエちゃんです。
おかげさまで可愛く育ちました。





445 :Track No.774:2009/06/12(金) 23:10:21
>>444
愛の結晶(・ω・)?




455 :Track No.774:2009/06/14(日) 17:13:25
キヨエたんはね、近年稀に見ない超可愛い魚類顔の女の子なの…
大事にしてあげてちょ!


626 :Track No.774:2009/07/29(水) 23:14:28
キヨエたんかわいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
いきものがかりのキヨエたんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
ふぁぁあああんんっ!!
何度でも言うよキヨエたん!あぁあああああ!かわいい!キヨエたん!かわいい!あっああぁああ!ああああっあああぁぁぁあああああっあああぁぁぁあああああっああああぁぁぁあっ!!!!!!!!!!!!!
いぃいイッちゃう!キヨエたんイクぅぅううううう!うああぁぁあああ…ガクッ




633 :Track No.774:2009/07/30(木) 13:11:12
こんなのみたらいきものがかりのファンでもなえるわ
吉岡がかわいいからとかほんと馬鹿にしてるんじゃないの
ジャニヲタとレベルが変わらん




[ 2010年07月22日 23:15 ] SP TB(0) CM(0)  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



